御前崎の美味しいパン屋さん発見!

先週のことですが、はじめてPANYAさんに行きました!

朝、一緒にビーチクリーンしてたお姉さんに教えていただき、すぐ近くだということで早速GO~


素敵なお家のお店☆

こんなところにパン屋さん!

全然知らなかった!


f:id:Avotree:20200529122014j:image
 

行列‼️

 

コロナ対策で、一組ずつ入店ということもあり、結構並びました。

 

待ってる間も良いかおり~

 

 

シード入りのハード系パンを購入☆

 

お店のお美しいお姉さんのオススメの食べ方⬇️

薄くスライスして、オリーブオイルを入れたフライパンで焼いて、岩塩を振りかける

 

やってみました!

すっごく美味しかったです♥️

そのまま食べたときの味と全然違う!

 

 

ゴミ拾い→PANYAさん→なぶら市場

 

天気も良くて、充実した休日の午前中になりました(^ ^)

 

この流れ、これからも続けていきたいな~♪

 


f:id:Avotree:20200529121842j:image