オイルサーディン

最近は、復職して慌ただしい日々を過ごしてます。

朝から3人ともパン1で朝食格闘‥

夏でほんとに良かったと思うこの頃です(^^);

 

この休日は、オイルサーディンを作ってみました!

Joyや港の方で、御前崎の新鮮ないわしが100円くらいで売ってると、あと先考えずについ買ってしまいます。

 

いつもは面倒だから、開かずに梅や生姜で煮てしまうのだけど、なーんか私はあまり好きではない感じになります。

 

ということで、今回は洋風にしてみました! 

 


f:id:Avotree:20200802150003j:image

美味しい〜

100円で、この3倍量くらいできました!

手開きがちょっと手間だけど、煮付けよりこっちのほうが好きかな。

 

昼はパスタへ


f:id:Avotree:20200802175631j:image